analytics

2012年11月30日金曜日

Cristal クリスタル。 :テーブルランナー、ランチョンマット


クリスタル。
2012/2012秋冬コレクションの新顔です。


ざっと、こちらはランチョン・マット


50 x 155 cmでこの丸いテーブルのセンターにぴったりです。


フランス語ではこのカーキの色はSable(サブル)と言います。『砂』です。


綿100%のキャンパス地。
このシンプルで強くよい素材のものがなかなかないんですね。
この渋いブルーグレーとサブルの組み合わせはなんともシックで飽きがきません。


裏をひっくり返しても変わらないのがアルティガのバスク織。
この色なら汚れも目立たないしアルティガならよく落ちる!ということで、わたしはキッチン・トーションを使ってます。

みなさま、寒くなってきたと思いますが風邪にお気をつけくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿