analytics

2012年12月5日水曜日

評判のフォアグラ・バーガー!at アメリカン・カフェ


雨の昼。
隣町のアメリカン・カフェまでひとっ飛び。


お昼2時前だったけど運良くテーブルが空いてました。
ここはほんとは石釜ピッツァで有名な店。
でもハンバーガーもおいしいのです。
最近はクリスマス前だし、寒いしお腹はすいてる!とのことで、
いつもは避けてる大ボリュームのフォアグラ・バーガーを今日はチョイスしてみました。


どーんと乗っているフォアグラ。
かなりなボリュームで、もっと薄くて冷たいのが乗っていてもいいくらいで。
ソースは"<秘密ソース>と書かれてましたが、黄色いの見えますか?
今日は隠し味にカレーが入ってました。
わんさかとついてる自家製ポテトがまたおいしいんですよ。
一度も食べきれた試しがありませんが。
こんなカフェに一度いかが?

Restauran "Le Garage"
1 Rue du Dome, 
92100 Boulogne Billancourt

0 件のコメント:

コメントを投稿